RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 93

447 コメント
views
51 フォロー
93
りかあめ 2019/10/24 (木) 23:07:34

なるほどなるほど

俺が認めたこと、別にいいと思ってる箇所を理解してほしいもんやな

お前のジャッジ気質がどういうもんであってもぶっちゃけど~でもいいんだよね
気になりはするけどその内容がゴミにあふれててもぶっちゃけいいんだよ

「客観視」というものができていないらしいのも俺は認めよう
それは俺自身否定する気もないしな
客観視という手段を使わずとも「客観」を意識した考え方は可能

客観にあわせること、を俺はいいことだとは思わないが
客観を汲んだ上で考えること、は俺はいいことだと思う

アンカーの件でもそうだがぶっちゃけ「こうするべきだ」と日本人の50%が思ってるとしても
俺はカナメのサイトくらいしかつけかたがわからないそのやりかたに対してさして意味を感じてないなら守らないし
それで「客観にあわせるべきだ」と言われても嫌だと答えるね

で、お前は俺に
「客観視」ができていないと言い
「世間一般の大多数の認識、文字のレイアウトはどういったものが適しているか、という観点で俺は話してるの。 客観性の話してるんだよ?」

主にこの2点をセットで喧嘩を仕掛けてるわけだよね

客観視ができないのは大いに結構
引用方法については大多数の認識がお前のスタイルよりも俺のスタイルのほうが普及してるわけだし

さらに、客観視、客観性に沿う行いを善とするのなら
お前の喧嘩界隈での奇異的に見られかねない気持ち悪い意見もどうかと思うし
喧嘩界とかいう気持ち悪い掲示板を作ることもディスられたりバカにされる理由になりますよ、ってことな

お前の文章もわかりにくいと思われてしかたないものだし
お互い「ベストな状態」は到底無理なわけだし
「ベター、許せるレベル」を満たしていれば俺はいいと思うんだよねぇ

許されないレベルにまで達してると言い張るのならそれこそ異様な形式の意見をしないといけないと思うしカナメ君には負担が大きいと思います

ってことで

ジャッジスレ立ててOK?

通報 ...