RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 90

447 コメント
views
51 フォロー
90
りかあめ 2019/10/24 (木) 22:48:07

この問題が喧嘩の枠の話を抜けて「一般認識の推測と不信感をもたれたり違和感を持たれそうなことをする」っつーことを話してるってのに気付ければカナメ君もついて来れそうだけどねぇ

喧嘩師とか喧嘩界隈とかどうでもいいんやで

そんな枠を置いてる時点でおめーは特定の立場で物事を見てんだよね

あと俺自身、「客観的に物事を見るのは無理」ってことを言ってるけど
多くがAだと思おうと、ごく一部でもそう思わない人間がいれば「Aの価値観を重視して意見を作ったとしても特定の立場にとわわれたこと」になるわけで

俺の意見は通っちゃうね

まあゆるゆるの定義で客観的に物事を考えることはできる、と定義づけることはできるけど
そうだとしてもお前は特定の立場にとわられすぎたと思える箇所が多い

客観的に話してる、とゆるゆる定義で認定できる点があったとしても
それに意味はさほどない、ってこと

通報 ...