RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 83

447 コメント
views
51 フォロー
83
りかあめ 2019/10/24 (木) 22:05:44

その「客観的意見」って本当に客観的なの?
お前、自分に甘々なんだけど「世間はこう思ってる」と言い張ればその通り世界がなってることになるとか思ってるタイプじゃないの?

思いっきり言ってるとか言ってるけど客観的に見れてるかなんて無理だよ

どうしても主観は混ざるからね

所詮お前が経験したことを参考にするしかない以上どうしてもお前なりの意見の癖が混じるんだわ

さてそろそろジャッジしてもらおうか?
おめーはただ逃げてるだけだし詰める以前に議論を深まらないと思うんでこれ以上続けてもしょうもなさそうじゃん?

キャスフィ避難所でジャッジスレを立てていいか?

それともまだ残尿感が残っててジャッジを受けるのは嫌かな?
おめーのちいせぇチンコじゃションベンの排出遅そうだもんな

通報 ...