RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 79

447 コメント
views
51 フォロー
79
りかあめ 2019/10/24 (木) 21:53:46

>その前提を無視するなら俺の批判とどういう関連性があるのか具体的に説明してもらいたいところだけど

客観的意見を言えていない、というところに標準をあわせれば
お前にも矛先を向けることができるってことだよ、関連性は充分あるね
もともと~ 前提~ でフタをせず開かれた話をしないか?
「客観性」という話題の延長でそこまで話は進めていいと思うんだけどダメな理由が知りたいんだよね
ダメではないからいいんじゃね?と俺は思うわけだけど
この掲示板内のルール「言いたいことをなんでも言える」の法則にはずれるタブーだったっけ?

「お前はそんなとこまで話してないし話をしたくもない」ってことなら喧嘩界隈の外の事情から目を伏せて逃げ帰ればいいんじゃね?
でも不思議だなぁ~

たしかにやってることは俺とお前の間じゃ文字情報の交流だぞ?
でもお前は世間一般の目の話を持ち出してるんだよね

だから俺も逆に持ち出してあげたんだけど

「対象はこの環境下での文字情報だからね」ってなにそれ

前段階の進行は偶然話題が掲示板の中でのやりとりの話だったってだけで
それの外側の枠に出た突っ込みをしちゃいけない理由がない

お前が最終的に「客観視を意識したうえでアメリカ人の劣性を感じる」とかそういう感想を持つのは結構だけど
それならここで俺が訴えてる、喧嘩掲示板を立てるという行為、掲示板内の糞長文レスというお前のふるまいも客観視の欠如と考えていいよね
(その攻めに対応できず逃げるのは構わんが「その話題に方向を向けていい理由を答えろ」なんて言い出すのはやめてくださいよ)

喧嘩界隈でのやりとり、という謎の考えを薄めて客観視してみてください
そして俺がやってることとお前がやってることにそれほど大きな差がないと理解してください

そうすれば喧嘩というものの見方も変わってくるんじゃないんですか?

なぜなら客観視、をお前は軸にして意見を作ってたわけだから
客観視というものをどれだけ重要視すべきかって点でブレが生じれば
結論も変わってくる可能性はある

俺はそのヒントを出してんだぜ

通報 ...