RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 70

447 コメント
views
51 フォロー
70
KANAME 2019/10/24 (木) 20:19:27 修正

つまり「俺の中でこの喧嘩は終わったようなもんだと思ってる」ので自己採点もログの提示もしませんってか?
他人に散々根拠攻めしてた割に、出されたら出されたでスルーしますってか?
あまつさえ自分からはその反証となるロジックも提供しませんってか?

おいおいマジかよ〜。
一体どこから目線で「論理性」とかいう言葉使ってんだよ〜。

「そんなしょうもないこと」をやってるのどこの誰だよ〜。
まともに文章書けよ〜。

100歩譲ってお前が客観的視点をひねり出すことに成功したとしても、それを自分自身に適応できてないことを認めるなら俺の批判には正当性があるってことの裏返しじゃねえかよ〜。
世間体を気にしろとか言ってるんじゃなくて、世間体として違和感がない程度の文章の書き方や投稿の仕方をしたらどうですかって言ってるだけじゃねえかよ〜。
なんで誤字脱字まみれでその場しのぎの考えがまとまってないようなレス連投しちゃうんだよ〜。
早漏かよ〜。

通報 ...