RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 57

447 コメント
views
51 フォロー
57
KANAME 2019/10/24 (木) 13:26:14 修正

うわー読みづら。荒らしかな?
作文のセンスをここまで感じない奴も珍しいよな。

去るって宣言した後に戻ってくる時点で普通にダセーから。
言ってることとやってることがあべこべじゃねーか。
ファッション5ちゃんねらーって言われてピキッちゃった?
お前の唯一のアイデンティティっぽいもんね。

俺にとって連投って改行と同じようなもんだからねぇ

お前にとっての話なんてしてないから。
世間一般の大多数の認識、文字のレイアウトはどういったものが適しているか、という観点で俺は話してるの。
客観性の話してるんだよ?
それについて「困惑」とか言われてもますますお前が底抜けに頭が悪いってことしか伝わってこない。

客観視って何?たとえば喧嘩界隈で頭の悪そうな喧嘩掲示板を作ることって客観視できたら気持ち悪いって観点も理解できそうだけど
それにもかかわらず作っちゃってるカナメちゃんは客観視できてるの?

できてるよ。スラム街から市営住宅くらいにはしたいよね。
お前みたいに一般人以下の知性しかない奴が著しく喧嘩板の水準を落としてるってことも含めて理解してるよ。
だからもう少しマシになってほしいという想いも込めて大会とかも協力してるわけですよ。

あと堂々巡りで同じ話ばかりさせるのもやめてくれない?
連投そのものを否定してるわけじゃないって言ってるよね。
質問に無駄が多すぎるし、コミュニケーション能力が低いなと思います。

「風潮」とか言ってるけど普通に読みやすい、読みづらいで判断してるだけでお前が後者に分類されるのは今まで指摘してきたことができてないからでしょ。
別に難しいことやれって言ってるわけじゃないし?
一定の読みやすさを維持するなんて大前提じゃないの?
そこで意固地になる意味がわからない。
たとえば水の貴公子とか苦情、不可視のアイギスみたいにあえてまったく改行しないとかルー大柴のごとく外来語使いまくるとか「クソ読みづらいけどおもしろいキャラ・文体だから異端文学として読んじゃう」みたいなケースはあったよ。

お前のソレは誰でも思いつくような低レベルな発想をそこまでアピールするようなことでもないのに単に長々と書いてるだけじゃねーか。
そりゃーマイナス評価になるに決まってる。
内容としても中身としても「おもしろくない」し「有益な情報」があるわけでもない。ただ駄々捏ねてるだけ。

水掛け論について

言った言わないの話って何?
マジで意味不明なんだけど。
「マウントを取ろうとしてる」ということについて説得力のある説明をするにあたって具体的な発言の提示やそれに対する認識に普遍性を与えることをするんでしょ?
お前はその領域に達してないって話をしてるんだけど言った言わないとかどの次元の話をしてるわけ?
勘弁してほしい。これ以上お前の頭の悪さでスレ汚すなよ。

評価と意識の低い傾向は別

誰も意識の話してないんだけど。
人気な記事ってことは内容がどれだけ下品であっても客観的に「おもしろい」とか共通認識があるってことが言いたいんだよ。
お前まともに読解できないのか?よくそれで今まで喧嘩とかやってきたな。

お前の善悪とかクソどうでもいいんだよ。
現にお前の評価は>> 47であり29位なんだよ。
残念だけど。

5ちゃんねらーについて

「匿名だからこそ」って自分で言ってんじゃん。
わざわざコテつけて追及されるリスク背負ってるお前って何?

俺がなんでその「ファッション5chねらー活動」に励んでると思うの?

A.客観性が足りないから

よくいるじゃん。
自分ではカッコいいと思い込んでても他人から見ると明らかにダサくて痛い人。
あれがお前やな。

「なんでも言える」から「無責任な放言は許されざる環境」とも言えちゃうわけですよ。
客観性があまりに欠如した言動はこのように低評価を下されたり場合によっては叩かれるよ〜っていういい見本になったと思います。

なぜならそこから話が展開されて面白い議論に発展するかもしれないから

※既出です。

おめーの糞みたいなサイトの喧嘩の勝敗とかいちいち気にしてないからね

めっちゃ怒ってるやん。コワ…。
気にしてないはずなのにいちいち聞いてくるとか露骨すぎですやん。

客観視の無視、はランキングとかいうどっかのアホの価値観の指針なんていちいち気にしないと思わない?

俺よりアホな奴に何言われても説得力感じないからそういう意味でもお前は損をしてるよね。
お前がいくらランク付けを行ってる運営側をディスったところで、このゲームを楽しんでる利用者は意外といるみたいだしお前の主観とかマジで関係ないんだよね。
むしろここでそういう批判を行うことでどれだけの賛同が得られると思ったの?客観的に分析できてる?
りかあめが29位になってランキングそのものに文句言ってきてるのって本人以外見たことないんだけど…。
なんだかんだ「認められたい」んじゃないの?ん?
恥ずかしがらずに言いたまえよ。
もっと自分に正直になろう?
殻を破るんだ。

通報 ...