RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 52

447 コメント
views
51 フォロー
52
りかあめ 2019/10/24 (木) 08:15:48

これで俺が負けてると思えるならすごいな

やべぇ頭してると思うよ(笑

ファッション5chねらーってマジでなんだよ
>コテハンで無責任な放言が許されざる環境で責任を追及され無様な姿を晒してしまうあたり、りかあめはやっぱりどう見てもファッション5ちゃんねらーだよ。

で、以下この「喧嘩界」のトップに書かれてるこの板の特色な

>1.言いたいことなんでも言えちゃう
>タブーな話題からフロンティア精神にあふれた持論まで手広くカバーしています。ただし、言いたいことをなんでも言え>るということは言いたいことをなんでも言われるリスクもあるので覚悟しておきましょう。

言いたいことなんでも言えちゃうはずじゃなかったの?
無責任な放言は許されざる環境だったんかここwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、「なんでも言える場所」での発言を追及されるぶんには構わんよ
その追及にも言い返すけどね
客観性を意識した発言じゃないと許されないならそう書いたらどうだ?無能管理人よwwwwwwwwww

通報 ...