RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 332

447 コメント
views
51 フォロー
332
りかあめ 2019/10/26 (土) 14:04:43

>>「荒らし~」とか騒ぎ出すことにびっくりしたんじゃないの?

>なんてことにはならないってことよ。

うん、「荒らし~」とか騒ぎ出してびっくりしたんじゃないの?
って俺がそうだったんじゃないの?てことだよね

なんでそんなことにはならないの?

ワンフレーズの意味わかる?

>関係ない話をして荒らしだと指摘を受けたって超自然な流れじゃん。
だ か ら

なに、びっくりしたら論破なの?

自然な流れならびっくりしないの?

お化け屋敷って驚かせることがふつうなのに、
お化け屋敷の中で「びっくりした」と言ったら論破されるの?
「そんなことにはならない、なぜならお化け屋敷で驚かせるのは普通だから。はい論破」とか言っちゃうの?

なになに意味がわかんな~い~

どうも俺とお前って認識が大きく違ってるんじゃないの?

住んでる土地柄の差か?

通報 ...