RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 315

447 コメント
views
51 フォロー
315
KANAME 2019/10/26 (土) 13:22:07 修正

>> 312

その、悔しさのあまりスレ違いの話で癇癪起こすのやめてもらっていいすか?
そういう無作為な書き込み、俗に「荒らし」って言うんですよ。

はっきり「スレ違い」って書いてるけど「読み間違えた」ってことにしてあげてもいいよ?
どっちにしろお前に非があることに変わりないし。

そしてそんな点で俺は論じ合っていないわけだからお前こそが見切り発車なんじゃないの?

お前が論じ合ってなくても、俺のレスに対する返答として「読んでる」と解釈することは普通だよね。
お前が後付けで「そういう意味じゃなかったんだよ~」とか言っても説得力ないじゃん。
じゃあ「まともに読めていなかったことを論証しろ」っつっても無理っしょ?
そういう程度の低い弁解しかできないレベルなんだな~としか思わんぞ。

>> 314

いつまでシャドウボクシングしてんの?

通報 ...