RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 309

447 コメント
views
51 フォロー
309
KANAME 2019/10/26 (土) 13:11:00 修正

>> 307

荒らしと認定されようとされまいと
「ただ」序盤の話題に戻っただけだと言っておるのですよ、

つまり「荒らし」ということへの否定にならないわけだから
「びっくり」などと俺の認識に疑念を呈すること自体、見切り発車で間違ってるってことよ。
これでもう「びっくりしなくなった」でしょ?
何が論破されたって、お前の「びっくり」って誤解に基づく言説以外に何があるんだよ…。

君見てるとほんと怖くなるんだよね

たぶん鏡見てると思うよ?

>> 308

序盤の話を急にし始めたお前に対して、その話に合わせてやる義理もなければ必要もないし
お前が「荒らし」であるってこととは何の関係もないって話の何がわからないわけ。

何を言っても言い返されちゃうね…。

通報 ...