RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 265

447 コメント
views
51 フォロー
265
りかあめ 2019/10/26 (土) 07:45:48

>> 261
なにその不毛な作業
その異様、異端な理屈にセンスあんの?

>じゃあ次で論破されてる箇所をすべて具体的に提示してね?
> 俺は提示してる。

>できなかったらお前の負け。
>シンプルにいこうか?

俺とお前はどんだけ話題がコロコロ切り替わりながら話をしたと思ってんだよ
そんな糞長い話しを再度ピックアップしていちいち伝えないといけないの?
できなかったらお前の負けってなんやねん
そのシンプルなゲームに乗る道理を感じないっていう突込みで対応させてもらいますね

ちなみに俺もシンプルなゲームを提案していいか?

お前が本当に勝ったと思ったならお前の20万の愛車をぶっ壊してみ?
それができたら「ああ本当に勝ったつもりなんだろうなぁ、じゃあ負けたつもりになってあげようかな」って思ってあげるよ

通報 ...