RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 251

447 コメント
views
51 フォロー
251
りかあめ 2019/10/26 (土) 06:25:16

ところでカナメちゃんさ

そろそろ聞きたいんだけど

適応力の話してたじゃん? 

俺のアンカーのつけかたや連投にそろそろ適応してくれたかな?

未だに「この板では勘弁してほしい」とか思ってるのなら
お前が適応できてないとか「この板には適応できない人間が集まる」とかそういうことになるよね

適応力がない人に「適応」能力を身に着けさせるには異端、の存在を含ませるのがいいと思うんだけど

カナメ君はどうしても「そういう異端は嫌~ 僕は僕の思う理想の空間であってほしいの~」って考えになっちゃって無理かな?

連投がどうとか、荒らしとか、アク禁だとか警告だとか言ってたよね
あれってどうも「免疫の弱さ」を感じるんだよねぇ

俺くらいの連投に対応できなくてどうすんの?

通報 ...