RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 240

447 コメント
views
51 フォロー
240
KANAME 2019/10/26 (土) 02:10:17 修正

ダメ押ししとくけど、「どういうジャッジをしたかが書かれれば価値を帯びる」のであれば、天使の見解はお前の想像止まりで「どういうジャッジをしたか書かれてないので価値を帯びない」ってことになるよね。
それでもって散々ここでお前を批評することで判断基準を明確に書いてきた俺の評価は「価値を帯びる」ってことになるよね。

つまり両者は判断基準を書いてるかどうかという点において「同一視できない」ってのが結論だよ。
どうや?本当の完全論破をされた気分は。

今までのらりくらりと保身に走ってきたのかもしれないけど、お前の姑息なやり方は俺には一切通じないということが今回の件でよくわかったと思う。
この敗北を糧にして、ひとまず暴走するのはやめて借金返済を頑張っていこうな。

通報 ...