RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 188

447 コメント
views
51 フォロー
188
KANAME 2019/10/25 (金) 22:25:04 修正

>> 187

これこれ。こいつのダメなところ。
他人には粗探しからよくわからない批判の仕方をしてくるくせに、いざ自分が個人情報から至極まっとうな批判を受けると対処できないの。

お前、他人の金銭感覚にどうこう言えるほど偉い生き様なんですか?
何にどれくらいのお金を使うかなんて人の価値観だけあるだろ?
ホストに100万使う奴もいればソーシャルゲームに100万課金する奴もいる。
外食ばっかする奴もいれば自炊で節約する奴もいる。

俺の聞いてる情報だとお前は借金まみれのパチンカスだけど、他人に胸張れないような人生送ってるお前が一体どこから目線で他人の生き様に口出してきてんだよ。
存在が恥だろ。

借金返せ。親に迷惑かけんな。自立しろ。
わかったか?

というフィールドで俺と喧嘩したかったのかと思ったらすぐ死んでワロタ。
あ、逃げるならどうぞご勝手に。

通報 ...