RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 160

447 コメント
views
51 フォロー
160
りかあめ 2019/10/25 (金) 21:00:51

うんうん、別にそれが釣りでもいいんだよね
内容を見たかどうかすら知らないからね

対してこのスレの「お前へのダメ出し」は内容をしっかり記載してあるようだが?
捨てハンらしきものじゃなくそこそこ長期的に活動してたであろうHNでな

批評のレスポンスの質の差が見えちゃってるよね

匿名で「このラーメン屋最高」と書かれてるものと
実名で「このラーメン屋のここが優れていた、しかしこの点でダメだった」とか事細かく書かれてること
どっちが「評価として最低限のまともさを得ているか」ってことだよね

俺がそのスレを貼ったのはもちろん最低限の妥当さを示してないものではあったけど
「妥当な」意見の1/100程度の意味はあると思うんで一応貼っただけだよ

で、何か?

5chのログの提供の話は明らかに筋が違うんでそこんとこよろしく

俺は「ここでのやりとり」の評価の話をしてるんだよねぇ

カナメちゃん、そのスレが釣りだったってことで嬉しそうじゃん

HP3の死にそうなゴミがダンジョンで薬草を見つけたような心境なのかな

通報 ...