RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 156

447 コメント
views
51 フォロー
156
りかあめ 2019/10/25 (金) 20:53:00

>> 153
なくない?ってなんやねん

俺はお前が「喧嘩界を作って良質な喧嘩師を育成する」みたいなことを言ってて
そのジャッジがどうやらカナメが担当するらしいんで
その精度を確認してみたくなったんだよね
そして喧嘩大会をするって聞いてちょっと盛り上がってそうだな~と思って
ちょろっと寄ったついでに質問をしたんだわ
それが>> 28

で、今となってお前のふるまい、考えを聞いた結果
ゴミだったね、君やこの場に将来性は期待できないよね
で、カナメちゃんは弱いよね

って思ってるよ

俺が1位だろうと30位だろうとどうでもいい話

さらにカナメちゃんが鼻につくとこあったんで
単純にカナメちゃんをボコりたい欲はあったよね

それは書き込み内容すら知らない赤村にも言えたこと
赤村とやってみてぇ~ って単純に思うこともありえるじゃん?

赤村が俺を低ランクに位置づけしたから喧嘩しにきた、っていうパターン意外に俺は赤村に喧嘩を売る理由がないの?

そうじゃないよね?

もう少し視野を広く持ちましょう

通報 ...