RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 147

447 コメント
views
51 フォロー
147
りかあめ 2019/10/25 (金) 20:31:49

>誰も喧嘩界ランキングが「崇高なもの」なんて言ってないけど、どこからその発想が出てきたのか考えてみるに、やっぱり>下位であることに内心ムカついてて自己正当化するにあたってランキングそのものを否定したい一心でここに居座ってるっ>てのが一番しっくりくるよね。

そうかそうか
その発想パターンは多くが感じるものなの?
お前個人的なもの?

俺が「その通りに思ってる」って程度妥当性が高いの?
このあと続く言葉を推測しようか?
「妥当性が高いなんて言ってねーよ」かな?wwwwwwwwwww

>誰も喧嘩界ランキングが「崇高なもの」なんて言ってないけど
お前が言ってるなんて言ってないですし

>それ以前にそのバカな環境で健気に叩かれてるお前は何?って問題も解決しないまま、見苦しい悪あがきを続けても余計お前の評価が落ちちゃうよ。

俺が見たところこのスレじゃほぼほぼお前への「ダメ出し」が多いようだが?
俺のほうに対するネガティブなものはこのスレ内で1つは確認できたけどそれだけだよね
俺の評価が落ちる?
むしろこのやりとりでお前の評価が落ちるほうに目を向けようよ…

お前の中では反論可能だったから「お前へのダメ出し」は無効化できる、とか甘いこと考えちゃってないよね?

まさかねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通報 ...