RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 133

447 コメント
views
51 フォロー
133
りかあめ 2019/10/25 (金) 19:48:45

引き際?
じゃあ俺も「こう返されて馬鹿にとって相手に共感が集まる余地があったのでその意見は言わない」別の観点で攻める
というかすでに攻め切ってるわけだからそれ以上を得る意味も薄かった

っていうやりかたもアリだよね

はぁよわ

そもそも

「見ようとしない人、アホ」という相手には説明する意味がない

とするなら

「説明してない俺」「しかし素材はすでに転がってる、そしてカナメちゃんはそれで相手が不利になると思い込んでる」ってことで俺の勝ちでいいじゃん

なに、説明すべき「アホ」と説明しなくていい「アホ」を漠然と、お前の中でのみ通じるようなわけかたしちゃってんの?

今更遅いかもしれないけどもう少し頭鍛えなよ

通報 ...