RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 127

447 コメント
views
51 フォロー
127
KANAME 2019/10/25 (金) 18:10:15 修正

内容を理解してほしいなら、読者から進んで理解してもらえるような投稿の仕方をした方がいいに決まってるじゃないですか。

再三言うけど甘えんなって。

文字入力に際して超初歩的なアドバイスをしてあげただけなのに、客観的評価などどうでもいい、というスタンスで内容理解を妨げる投稿を行うなら、「最悪ちゃんと読んでもらえなくても責任転嫁するなよ」ってことだけ言っときますね。

喧嘩板でシコシコやりすぎてどんな駄文を投稿しても「ちゃんと読んでもらえる」と思ってるなら大きな間違いやぞ。

ここでそんなしょうもない指摘を受けるような奴は、一歩外に出ればスルー安定誰からも興味を持たれない文章しか書けないなんてことも十分ありえると思うし、文章表現に気を遣えないのは物書きとして致命的だと思います。

これを「この程度のこと」と思うかどうかの判断は任せるが、「その程度のことにすら気が回らない」ような奴はそもそもあらゆる指摘が飛び交う喧嘩板のような環境に向いてないとすら思っちゃいますね。

なぜか大会にエントリーしたみたいなので活躍することがあれば健闘をお祈りします。

通報 ...