RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 126

447 コメント
views
51 フォロー
126
KANAME 2019/10/25 (金) 17:27:54 修正

形式はあくまで内容理解を助けるものでしかない。

その話しかしてないんだけど。
逆に言うと内容理解を妨げるような形式はあんまり褒められたもんじゃないよねって話。
それを指摘したら逆上してきたのが彼でしょう。
二世のくせにパワーアップしてねーな。
極端な話普通に見やすかったらこんな話してないから。
というわけで本来の構造(?)とかまるで関係ないというか、段落を分けて引用ではない俺が彼のレスから想像を膨らませた例え話を強調する書き方が気に入らないならそう素直に言えばいいだろ。
スタイルに引っ張られてるかどうかも見やすければ問題ないのでは?

Markdownをサポートしていない古き良きシンプルなテキスト入力においても見やすいかどうかの判別くらい昔からつけてるよ。
ここだから余計に構文がヘタクソなのが際立つってだけで。

ランキングもとい要の評価なんて全くアテになんねーよな。

長々と書いてるけど結局お前らが主張したいことってコレだよね?
たとえば、ここで俺が誰の目から見ても明らかにおかしいことを言ってるとか、ボコボコにされてるケースが多いなら
俺が一時的にでも1位になったり、その俺が下す評価や喧嘩界ランキングが眉唾物であると判断するユーザーは大勢いてもおかしくないと思うけど
こういう価値判断の論争において俺より説得力のある持論を展開できてないお前らの存在が相対的によりここの評価基準に箔をつけてるってことを少しは自覚してみたらどう?
頼んだ覚えないけど、もしかしてボランティアの方ですか?っていうくらいアンチ組の意向とは逆行してるぞ。

詠み人知らずウゼーよな。w

どこからわいてきてるのか知らないけど、そうやって悪態つくだけで実際に喧嘩売れないビビリくんにはちょっとこの環境は厳しいんじゃない?
ライオンシーン17世くらいになってから出直せよ。

通報 ...