RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 123

447 コメント
views
51 フォロー
123
りかあめ 2019/10/25 (金) 06:41:40

はいじゃあ最後にまとめのつもりで言いたいことを言っときますね

カナメってアメーバピグでおでんがやたら高い評価を受けた事にかなり影響を受けてそう
自分がランキングを作り、自分が喧嘩の教科書を作れば自分本位の、自分の特性にあった喧嘩の場ができあがって自分を高ランクにするのも自由じゃん?

ピグでランキングと喧嘩の教科書のようなものを作ってうまくいったのがおでんだと思うんだよね

で、カナメ君はといえばサイトを作ったはいいけど
「質の高い喧嘩界隈の復興」を目指してるんだっけ?

俺はここで初めて喧嘩らしいことをしたわけだけど
カナメちゃんがこのスレでどういう視点でジャッジをするか聞かせてもらってがっかりさせてもらったよ

表現のミスやらに着目してみたり
引用の形式に着目してみたり
ファッション5chねらーだっけ? わけのわからんレッテルを貼ってみたり
客観視できてない

君のイチャモンってこんなもんだったよね

対して俺の突込みはそのDQNのイチャモンじみたもんや、この喧嘩界とかいう気持ち悪いサイトを作る30代中年が「喧嘩界隈のさらに外から見ると」質が低いんじゃないの?っていうスタイルが俺だったわけだけど

考えてみ?政治家が議場で「表現のミスが~頭がわるい~ お前に対して印象が悪くて当然~」とか猿みたいに吠えてまわってたらこいつら質低すぎって思わない?

政治家じゃなくてもいいぜ
バカップルの喧嘩でも構わん
そんなもんに着目してる時点で質が低いと思うよね

喧嘩界とかいうゴミ箱を作った当事者が鼻息を荒くして喧嘩界の復興、質の向上のようなもんを歌って

できたもんがこんなものだってのがもうがっかりなんだよね
サイト運営者がジャッジ基準のゴミっぷりで参加者の質の悪さを引き出そうとしてどうすんの?

この喧嘩でカナメ君の突込みと俺の突込み、どっちが質が高いのか考えてもらえば答えは出ると思うよ

じゃあ俺はこの辺で

今晩にでもキャスフィ避難所でジャッジ依頼スレを立てるんでよろしく

通報 ...