RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 115

447 コメント
views
51 フォロー
115
りかあめ 2019/10/25 (金) 02:56:59

>前言撤回で自爆しまくるスタイルなんだ。ださ。

おう、「ダサ」って女子高生かよ
前言撤回される場合、JK並の発言をしちゃう辺り免疫がないんだろうね

でも「ダサ」っていい歳こいたおっさんのセリフとしては面白いな

身を犠牲にして「ダサ」とか言っちゃう辺りやっぱ自分って適応能力がないな~って思っちゃってる?

>本当はここでの評価にムカついてて噛み付いてきた、とか容易に推測できちゃうし。
> 「口先だけ」のお前の言うことを全面的に信用する道理もないからね。
信用しなくてどうぞどうぞ

でも「そう言ってる」のならしかたないよね
信用できない、って言い張るんなら俺もお前は実は俺に負けを実感してる、とか思うわけだし疑いを事実として語るなよ、これ、忠告な

>「喧嘩の起きえる素材」つまり「自分が批判されることを想定して最初から認めちゃってる」ってことでしょ。
> 言い返せてない現状から察するに「敗北するつもりで自ら墓穴を掘ったのかな」としか思えないわけです。

言い返してないってどこに対して?
喧嘩の起きえる素材、つまり「引用形式」について散々言い返してんだが?

>反論しないならこの話お前が逃げたってことで終わりじゃん。
> 「その程度のミス」を何回もしちゃうほど頭悪いんだな、学習能力ねーんだなとしか思わないけど。
だから学習能力はすでに発揮されてる状態ですよ、って言われてんじゃん

その先「それは学習とは言わない」とか反論をするならともかくそれもないようだし話の継続をする価値がないよね
お前も逃げてどうぞ

>固定観念をなくして相手の立場で物事を見る、つまり「喧嘩板は気持ち悪い」という認識が絶対的なものではなくなるというのが「相対化」だよ。
俺もそれできちゃうんじゃないの?当然それが通用するかどうかは相手によるだろうし
お前もそのつもりで「絶対的なものではなくなる」程度の表現をしてるんだろうけど

つまりお前と俺の事情のリンクが起きちゃってるんだよねぇ

>客観性を優先できてないからそんな恥を晒すの間違いじゃなくて?
> 何のためにそんなことするの、バカだな?って結論が順当だよね。
馬鹿だな、って思うのってなんか意味あんのかな
間違ったことを言う→突っ込んまれた→反論不能に陥った→馬鹿だ
っていう過程を経るならわかる

その点ではお前が「外部に披露してる」喧嘩界とかいう気持ち悪い板を作って気持ち悪い喧嘩を繰り返してることに
「馬鹿だな」とレッテルを貼られかねない同等の状態でしょうなぁ

>前言撤回したり、誤字脱字したり、何回も論破されたり、自分のミスのカウント数えてたら「わずかなミス」なんて言葉出てこないと思うけど
>「どうでもいい」から適当なことしか言えないってことだよね。
すまんね、どうでもいいと思うところとどうでもよくないと思う所が議論の中には混在してんだよね
誤字脱字とかぶっちゃけどうでもいいと思うよ

何回も論破されたりって俺のどんな論が論破されたの?

論破とか言ってるとおでんっぽく見えるぞ

中年のおっさんの発言としては滑稽さが増すね
そういうキャラを目指してるのかもしれないけど

>むしろ俺特にピックアップせずほとんど見逃してあげてるのに「攻め立てる」って被害妄想も甚だしいんだけど…。
そうっすか、突っ込めるようになるといいね

>「カナメ君も」ってことは少しは羞恥心あるんだね。
>ほっとしたわ。
>まあ俺には今のところ恥ずべきポイントはないんで空回りしてるお前と一緒にしないようにだけ頼むわ。

DQNと羞恥心の話をして
「カナメ君も」としてるのに
なぜか「俺の」話をしはじめてんじゃん…

やめてくれねーかなぁ~

いちいち論破論破言ってないだけで君、ものすごく「論破」と言われてしかたない意見を言っちゃってるよ

通報 ...