RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 112

447 コメント
views
51 フォロー
112
KANAME 2019/10/25 (金) 02:33:58 修正

気が変わるってこともあるからね

前言撤回で自爆しまくるスタイルなんだ。ださ。

俺が「どうしてもここでの高評価を得ようと思ってる」っていう前提があるならともかくそうでもないんだし

本当はここでの評価にムカついてて噛み付いてきた、とか容易に推測できちゃうし。
「口先だけ」のお前の言うことを全面的に信用する道理もないからね。

「喧嘩の起きえる素材」つまり「自分が批判されることを想定して最初から認めちゃってる」ってことでしょ。
言い返せてない現状から察するに「敗北するつもりで自ら墓穴を掘ったのかな」としか思えないわけです。

別に表現力が低いと思われようとどうでもいい
ミスをしても糞どうでもいい

反論しないならこの話お前が逃げたってことで終わりじゃん。
「その程度のミス」を何回もしちゃうほど頭悪いんだな、学習能力ねーんだなとしか思わないけど。

どう相対化できてるの?

人間関係のトラブルによって嫌悪感を抱きながら行う一般的に想像しうる喧嘩のやりとりを指してるわけではなく
自由な言論空間で言葉遊びが行えるってだけの環境として捉えてるからもし上記のようなイメージで決めつけてるなら一概に気持ち悪いとは言えない要素があるってことが理解できるでしょ。
固定観念をなくして相手の立場で物事を見る、つまり「喧嘩板は気持ち悪い」という認識が絶対的なものではなくなるというのが「相対化」だよ。
本当に頭悪いってか要領悪いね。

誰かから見て突っ込みどころの余地があると認識し、それを重く受け止めて「じゃあ負けだわ」と思うなら
もう俺、客観を優先しまくりの状態じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

客観性を優先できてないからそんな恥を晒すの間違いじゃなくて?
何のためにそんなことするの、バカだな〜って結論が順当だよね。

普通の議論じゃわずかなミスで評価が下がったりしないんじゃないの?

前言撤回したり、誤字脱字したり、何回も論破されたり、自分のミスのカウント数えてたら「わずかなミス」なんて言葉出てこないと思うけど
「どうでもいい」から適当なことしか言えないってことだよね。

むしろ俺特にピックアップせずほとんど見逃してあげてるのに「攻め立てる」って被害妄想も甚だしいんだけど…。

カナメ君も自分のやってることをはずかしいと思えないんじゃないの?

「カナメ君も」ってことは少しは羞恥心あるんだね。
ほっとしたわ。
まあ俺には今のところ恥ずべきポイントはないんで空回りしてるお前と一緒にしないようにだけ頼むわ。

大会前にこうやって自分の身を粉にして「KANAMEの判断力の高さ」を相対的に引き出してくれるってことについては実に感謝してるんだけど、お前に何のメリットもないからあんまりおすすめできないね〜。

そう言えば、お前が頼みの綱にしてるキャスフィではもうちょいマシなランク付けされてるみたいだけど、あれって直近の大会の成績を参考にしてるんだっけ?
確かお前自分で言ってたと思うけど

中身違うんだろ?

やめたほうがいいよ、そういう小細工は。

通報 ...