RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 109

447 コメント
views
51 フォロー
109
りかあめ 2019/10/25 (金) 01:57:54

>ほら。しっかり確認せず思いつきでレス書いてるからそういうどうしようもないミスばっかしちゃうんだよ。
>少しは学習しようや?

学習ねぇ

俺は「ミスをしても糞どうでもいい」って学習してるから少しは学習しようといわれても「その程度のミスを減らそう」とは思わねーなぁ
掲示板喧嘩でお前はそういうの大事だと思っちゃう感じ?

>で、「世間一般の大多数の認識」として「喧嘩板気持ち悪い」というものがあったとして、俺はお前と違って相対化できちゃうから「客観性がない」という批判は俺に通じないってことを実演して見せたわけだけど、お前はこの領域にたどり着けなかったってことでこの話終わりですよね。

>ところでジャッジまだ?

ん?んん?

どう相対化できてるの?

通報 ...