RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 108

447 コメント
views
51 フォロー
108
りかあめ 2019/10/25 (金) 01:53:58

>自分の言ったことひとつ守れない。
>そういうところもマイナス評価ですね?。

気が変わるってこともあるからね
俺が「どうしてもここでの高評価を得ようと思ってる」っていう前提があるならともかくそうでもないんだし
あんま意味ないよねそれ…

>>喧嘩の起きえる素材を投下する
>これが真ならお前はそういう部分で客観的評価を損なう(批判される)リスクが存在してることを自覚してるってことになるけど。
> 敗北宣言とも捉えられるけどそれでいいの?

意味不明
お前らの中でどう考え、勝ったとか負けたと感じるかなんてどうでもいいけど
俺の中でその敗北基準を「優先的に」考えてない以上、敗北宣言とか言われても困りますし
喧嘩の起きえる素材を投下する、でなにが敗北宣言なのか意味がわかりません

お前はもしかして自分の意見が「絶対に喧嘩に発展しない」とか思って書き込んでんの?

>いずれにしてもお前の表現力が客観的に見て低いってことは覆らないんだけどね。
>むしろそれによってお前はただ低評価の烙印を押されて普通に喧嘩に負けた、という残念な事実しか残らないわけだけど。
おう、別に表現力が低いと思われようとどうでもいいんやで…
表現力で勝ち負けを競ってる感じ?

それ、やっぱイメージ的に勝った感を競い合うだけの喧嘩なんじゃないの?

>いつ俺が「許容しない」なんて言ったのかログを提示してもらっていいですか?
俺の意見なんっすけどねぇ~

>俺は単に引用タグが備わってる環境でそれを使わなかったのではなく使えなかったお前の機械音痴っぷりを指摘してるだけだぞ。
>それに加えてお前の冗長な駄文と思慮足らずゆえの連投がプラスされて更なる悪印象になってるって話。
俺はその先の話をしてるんだけどね
お前がどう思おうとそれでいいんじゃね?

お前から見た印象、の話をいつまで語ってんだ?
こういう話の進行に難があるのは俺からすりゃ悪印象だよ

>したいなら俺が書いた文章を読めばいいのでは?
> 「読まない」会話不全にわかるまで説明してやるほどお人好しじゃないんだけど。

どこの説明?説明すればすりあわせができるとか言っておきながら
「読まない」とか言わないでくださいよ…
俺はこのスレ内のお前の意見は一応読んでるよ

お前がどこで書いてるかも知らない文章を探してこないといけないの?

>もう一度言うけど甘えんなって。
> 必要なことはすでに書いてるでしょ。
そうなんっすか?読んだってことは俺はもうすりあわせができていてるってこと?なにそれビビるわ~

俺も必要なことは書いたはずだけどそれはどうなるん?ん?wwwwwwwwwwwwwwwwww

>ゴミってなんだよ。
>とても優秀な機能だと思うけど。
> 自分が使いこなせなかったからってシステムそのものにイチャモンつけるとか正気かよ…。
使いこなせないじゃなく「それを使う必要」がないよね

通報 ...