RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 104

447 コメント
views
51 フォロー
104
KANAME 2019/10/25 (金) 01:28:39 修正

もういいんじゃなかったの。
自分の言ったことひとつ守れない。
そういうところもマイナス評価ですね〜。

喧嘩の起きえる素材を投下する

これが真ならお前はそういう部分で客観的評価を損なう(批判される)リスクが存在してることを自覚してるってことになるけど。
敗北宣言とも捉えられるけどそれでいいの?

いずれにしてもお前の表現力が客観的に見て低いってことは覆らないんだけどね。
むしろそれによってお前はただ低評価の烙印を押されて普通に喧嘩に負けた、という残念な事実しか残らないわけだけど。

客観性を考慮すれば「>」でも十分に許容できるはず

いつ俺が「許容しない」なんて言ったのかログを提示してもらっていいですか?
俺は単に引用タグが備わってる環境でそれを使わなかったのではなく使えなかったお前の機械音痴っぷりを指摘してるだけだぞ。
それに加えてお前の冗長な駄文と思慮足らずゆえの連投がプラスされて更なる悪印象になってるって話。

じゃあ俺に対して認識のすりあわせをしてくれよ

したいなら俺が書いた文章を読めばいいのでは?
「読まない」会話不全にわかるまで説明してやるほどお人好しじゃないんだけど。
もう一度言うけど甘えんなって。
必要なことはすでに書いてるでしょ。

適応能力が高い人は、わざわざ自分の身を犠牲にしなくても喧嘩の起因となるものを投下できちゃうからね。
そういう意味で言うとお前は適応能力がないように見受けられるし、掲示板の仕様を取り入れることができないのもネット初心者ってイメージが強くなっちゃうよね。

「なぜゴミみたいなアンカーを知っておくべきだったのか」

ゴミってなんだよ。
とても優秀な機能だと思うけど。
自分が使いこなせなかったからってシステムそのものにイチャモンつけるとか正気かよ…。

不器用でお箸がうまく扱えないからってお箸そのものに「この二本の棒が悪いんだ!」なんてクレームつけるか?
お前がやってることってそういうレベルの批判だぞ。
さすがに呆れるわ。

しかも何度も言うけど「知っておくべき」なんて言ってないし、俺がどうこう言わなくても大体の奴はそんなのすぐに認知してるって話よ。
お前とライオンシーンくらいだよ、こんなしょうもない指摘で小バカにできちゃうのは。

「喧嘩板は気持ち悪い」と「喧嘩板は気持ち悪くない」という二項対立があったとして、双方の認識のすり合わせを行うなら
さっきも言ったように「喧嘩」という言葉が使われるケースによって生じる先入観ってのが前者の認識の根底にある場合がほとんどだと思うから
それらを排除すれば「喧嘩板は気持ち悪くない」という捉え方への理解も深まるってことだよ。
ただしその享楽を選択するかどうかは各々の価値判断や趣向に基づくので「理解」と「実施」はまったく別次元の話だよね。

悪いとする論をかざされない限り喧嘩界とかいう気持ちの悪い板を作った自由は侵害されない

何の話してるのかさっぱりわからないけど、別に悪いと思われようが俺の自由は侵害されないよ。
現に侵害されてないよね。
お前がいくら喧嘩板を一般論で否定したところで「じゃあやめます」とかならねーから…。

何発論破されたら気が済むんだ?
というか、なんでそんなに頭悪いの。
ますます29位が悪い意味で板についてきてるけど、正直だいぶ手抜きしてあげてるんだよ。

まあこのやりとりでお前のことを舐め腐る奴が出てきても、自業自得だから恨むなよ。

通報 ...