RoundTable

運営方針議論トピック / 73

123 コメント
views
51 フォロー
73
KANAME 2020/05/16 (土) 01:58:55 修正

何に面白さを求めるのかなんてことは個々人の勝手でそれを更に誤解して子供じみてるだの寸評するお前が何様のつもりか知らねえが、

この文章マジブチギレてんなw
本当にそれ俺の誤解かよw

仮にお前が如何に高尚なコミュニティを作り上げたとしても、

こういう文章が続くってことは自分の趣向が低俗だって認めてるようなもんじゃないっすかw
クレーマーっていうか大体の人そう思うんじゃない?

それに俺、そんな無理難題を要求してるわけでもないし。
単にトピ汚しになる晒しとかやめまちょうね〜ってちょっと動いただけの話なのに過剰反応示しすぎじゃね?
たったそれだけで「高尚なコミュニティを作り上げようとしてる!」とか思ってしまうんだね。
白か黒かでしか物事考えられねーのな。
いざ自分が「想定してない領域からのツッコミ」受けたらクレーマー扱いだとよ。
笑っちゃうねw

とまあこんくらいでいいっしょ。
何回似たようなやりとりやるつもりなんだよ。
もうずっと前から飽きてんだよ…。

お前がこのサイトにどんな意義を感じてるかは知らんが、別にこうやって接客できるんだからよくね?

遭遇率ってのは感覚値の話だよ。
「ケレン味を見込める発言」ってのが、既存の無法地帯でよく見られるならサイトのマインドを変える際に大喜利的サイトにしてるっつーの。

俺が詠み人に言っているのは自分の発言に対して思ってもみないようなリアクションが返ってくることがある。そういうリスクをお互いに抱えながら発言するのが楽しいんじゃないの?って話だからね。根本的に誤解してるよお前は。

たとえばこういう掛け合いだって一定以上のリテラシーがあるから成立してんじゃねーか。
思ってもみないようなリアクションが返ってきて楽しいっていう共通認識がなく、おもしろくもないイキリ合戦だらけになることを俺は懸念してんだよ。
こういう遊び方、言語化するの難しいけどできる奴超絶すくねーぞ。
たとえばりおしのアンチが流れ込んできてここがよくわからんりおしのアンチトピだらけになったら俺はクソつまらん。
逆にもっと別の界隈の人を引き入れていろいろ話してみたいって思っちゃってるからお前と向いてる方向真逆なんだよ。
ちなみに言いたいことなんでも言えるが残すとは言ってないってくだりで処理済みです。

本題に入るけれども、今までの俺の話を聞いて俺がしたいことをわかったうえでどういう文言だったらお前は納得するんだ?
詠み人知らずの案と併用できるか審議してーんだが。

通報 ...