RoundTable

運営方針議論トピック / 15

123 コメント
views
51 フォロー
15
詠み人知らず 2020/05/14 (木) 17:07:28

ぶっちゃけ、詠み人いるならKANAMEいらなくね…?

いや、なんで俺は要るんだ?
ここは運営方針議論トピックなので形だけでもその趣旨に沿うような言い方をしておくけど
AであるためにはBが要る/Bは要らない」の赤字部分(前提事項)をすっ飛ばしてる意見は
マジでクソの役にも立たんぞ。

  • (前提)生きるためには →(結論)食べる必要がある
  • (前提)生きないならば →(結論)食べる必要はない

こんな感じで真逆の結論さえ出ちゃうわけ。
というわけで、まずは前提部分をハッキリさせろ。というのが一点。

そしてもう一度尋ねるけど、なんで俺は要るんだ?

Aであるためには(詳細不明)詠み人知らずがいればいい』
とか言ってるけど、その俺が「いやKANAMEいたほうがよくね?」と思ってたらお前どうすんの。

KANAMEがこのサイトにいない世界線が仮にあったとしても
読み人知らずがこのサイトを楽しむにあたっては、霧雨こそ別にいなくてもいいんだが。
霧雨とKANAMEのどちらか片方だけこのサイトに召喚できますって権利を与えられたら
俺は迷わずKANAME選ぶんだが?

単刀直入に言うと、他人の褌で相撲取るんじゃねーよ。

通報 ...