RoundTable

運営方針議論トピック / 123

123 コメント
views
50 フォロー
123
名前なし 2023/09/05 (火) 04:54:08 27029@49764

>> 110

俺としてはまったくその気はなかったんだが
かくかくしかじかの理由により蒸発してしまった某古参の一時的な並々ならぬ努力により
言論広場という議論や喧嘩ができるディスコードサーバーができた。
ここからも何人かきてるとは思うが、当時活動していた人で久々に顔を出してこの投稿が目に入って興味を持ったならきてほしい。
結局掲示板そのものが時代遅れでどうしようもなく、ディスコードならば利用者がそもそも多いのであとはそこから議論的なことに興味がある人をディスボードなどで募集してちょっとずつ増やすということに成功した。

Round Table ver.3.0みたいな感じだ。
ここで活動していた優良ユーザーがきてくれたら未知との遭遇みたいな感じでそれなりにいろんな化学反応見られるんじゃないかって思うからよかったら検索してきてくれ。

通報 ...