RoundTable

運営方針議論トピック / 107

123 コメント
views
50 フォロー
107
KANAME 2020/05/16 (土) 16:10:22 修正

なんつーか、トピック単位でそれぞれの個性を共有できるユーザーが住み分けされれば御の字だよね。

「議論くだらねー」と思ってる奴ならそこに出入りするのをやめて「叩き合い歓迎」みたいなトピックを利用するっていうか。
その逆も然り。

俺の中では折り合いついてしまったんだが、実際に規制するかどうかはトピ主に決めさせてしまえばいいと思うよ。
たとえば俺が特定のトピックに書き込んで削除されたら、「トピ主の趣向に合わなかったんだな」と思ってそのトピックは離れるし。
強いて言うなら規制されたことを根に持たない意識の高さ(割り切り)は必要かもしれんな。
まあ、あまりになんでもかんでも規制してしまうようなトピックなら誰からも相手にされなくなって衰退することが予想されるし必然的にそういう層はここを利用するメリットがなくなって民度(あるいはセンス)が保たれるってことでこれでいいよ俺は。

通報 ...