RoundTable

運営方針議論トピック / 105

123 コメント
views
50 フォロー
105
KANAME 2020/05/16 (土) 15:46:26 修正

1.いろんなことについて語り合える

大喜利や雑談および専修的な学問に関する議論などさまざまな文章表現・コミュニケーションが行えます。トピ主から要請があった場合や法的に問題があると判断された発言は規制される可能性もあるので注意しましょう。

『判断はトピ主に全て一任する、その結果トピックが衰退してもそいつの自己責任』ってのがよろしいかと俺は思います。

なるほどこういう視点からの提案だったか。
アリやな。

イメージで言うと、俺はずっとサイト単位で語ってたが、トピック単位でそれぞれが求める掲示板利用方法を採用すると。
たとえばりおしが誰かと叩き合いがしたいと思えば、それ専用のトピックを立ててそこに訪れた相手と好き勝手するんやってことだな。
その裁量次第でここのユーザにウケるかどうかが決まり、モノによっては衰退することが見込まれるというわけか。
非常にアリやな。

要請を受ければ権限を持った者が動く。
逆に俺ですら規制する必要はないだろって思うものであっても要請を受ければ動くと決めてしまったほうが楽だしいい気がしてきた。
この提案、採用しようと思うがどうだろう。

通報 ...