RoundTable

ようこそ!過失川クリニックへ! / 47

55 コメント
views
50 フォロー
47
三週まわって新月 2020/05/13 (水) 16:47:00 40118@e26e8

いや、こういうこじんまりとした掲示板って管理者の家のようなものだからね。
気に入らなきゃ、そういうことできるとこに行くだけよ。
むしろ、人の家で好き勝手できるって思い込んでる方がどうかしてるよ。
ぶっちゃけ、今回の決定だって、今までのユーザーが好き勝手振る舞ってきた結果でしょ。

管理者は掲示板の維持に時間であったり、金であったりコストを払ってるのよね。
掲示板自体が廃れたりしたら、掲示板にかけた時間や金が無駄になる、つまりは有限なる人生という時間を失うリスクもあるわけだよね。

一方で、好き勝手振る舞うユーザーは掲示板維持になにかのコストを払ってるの?
スポンサーでもないのに、あーだこーだって言う権利を有してないとも思うけどね。

通報 ...