RoundTable

お久しぶりです / 90

116 コメント
views
50 フォロー
90
詠み人知らず 2020/04/04 (土) 21:49:49

ガキみたいなことばっか言ってないで

はぁ?頭使わずにガキみたいなこと言いあうのがお前の是とする喧嘩じゃなかったのか?
何やら得意げに語ってたから「お前が望む土俵」に登ってやったんだけど、やっぱつまらねーな
暴言を投げあう喧嘩がつまらないんじゃなくて、お前がつまらねーんだよ
ハッキリと確認できたわ

で、「認めろ」って何?
なんで俺に対して自発的な協力を求めてんの?自分の力で認めさせろよ、能無しにも程があんだろ・・・

余りにも手ごたえ無さすぎてつまんねーから大サービスしてやるよ

俺は セルCアでは ありません

ほら、断言してやったぞ?
裏は取れてるんだろ?だったらこれでメチャクチャお前が有利な状況になったわけだよな?

つーわけで、ほら、さっさと

• みんなが惹かれる喧嘩は叩き合いであり、そして一番楽しい
  • 言葉というツールを使って勝てばいい。争いの目的は勝つことだから

これ実践してみろよ
今んとこお前の勝ち目は全くねえし、俺はお前の喧嘩に全く惹かれてないんだけど、どういうこと?
なぁ、お前、言ったよな?叩き合いが一番面白いんだろ?でもお前との叩き合い全然おもんないぞ?
どういうことだよ
あ、もしかして詐欺だったんですか??????

通報 ...