RoundTable

お久しぶりです / 83

116 コメント
views
50 フォロー
83
詠み人知らず 2020/04/04 (土) 04:26:02 修正

頭使わずに暴言を浴びせあうとか、逆に頭をフル稼働させて理屈を捏ねるとか、喧嘩にもいろんな様式があるけど
別にそういう様式が水準の低さや高さと直接関係してるわけじゃねーよ

頭を使う喧嘩は喧嘩と呼べないとか、詐欺だとか、楽しめないとか、興味がないとか
喧嘩の様式をこじつけて隠れ蓑にしてんじゃねーよ
結局のところ、他のトピックの雰囲気に気圧されてるだけだろ
「俺もあんな風に頭使う喧嘩しなきゃいけないのか?そんなの嫌だ!」って勝手に葛藤してるだけじゃん
他のユーザーがどういう喧嘩をしてるのか、気にしすぎじゃね?
他の人が頭使って喧嘩してたら、疎外感でも芽生えんのか?
頭使う喧嘩なんてやりたくないなら、しなくていいぞ?別に強制してねーから

話はとてもシンプルで
バカにバカっていう喧嘩の相手が霧雨だったらつまんねーってだけだよ
それ以上でも以下でもない
単純に オマエ個人の水準が 低いだけです

「バカにバカっていうだけの喧嘩」であっても高クオリティを発揮できる人はフツーにいます
「バカにバカっていうだけの喧嘩」におけるお前の水準が低い、ただそれだけの話だ
だってお前、本当にただバカなだけじゃん

通報 ...