RoundTable

お久しぶりです / 66

116 コメント
views
50 フォロー
66
KANAME 2020/03/31 (火) 01:43:38 修正

>> 65

お前私怨挟まないと喧嘩できないの?
妙な確執作ってヒール役に転じるのもいいけど、もうマジで見飽きてんだって。
こっちの戦意がなくなるわ。

たとえば俺はマスー君のことほぼ何も知らねえけど本人には刺さるだろうなって言葉を選ぶのは容易だよ。
でも別にこういう喧嘩がしたいわけでもない。
不完全燃焼だったところにいきなり現れたから刺しちゃったが。
個人的にはマスー君も何かしら持ち味活かせるような固定になればいいなと思ってるよ。

元来ネット上の喧嘩ってのはオレは強い!アイツは弱い!というクソガキの足の引っ張り合いから始まったわけだが、ようやくここまで築いた喧嘩文化の水準をわざわざ下げるようなことしなくてもいいだろ。
もうそういう次元とっくに通過してるのわかってるよね。

黒うさぎが黒うさぎのまま俺のことバッサリ斬っていったの見てなかったのか?
なごむにも言ったけど「得るものと引き換えに、失う」なんて被害妄想やぞ。
やりたいようにできるかどうかは技量の問題だっての。

通報 ...