RoundTable

お久しぶりです / 63

116 コメント
views
51 フォロー
63
KANAME 2020/03/30 (月) 21:59:18 修正

>> 60

お前含め運営人はみんな知ってるよ。
廃止と共にお亡くなりになったけどな。
お前らが盛大に叩いてくれればランカーとして箔がつくってところまでこっちの台本には書いてあったけど見事に空回りやがって企画倒れだよ。
お前に関しては前もって純粋な論力で全力で潰しにこいって言っといたよな。
なんなんだあれは。
もっと上手に捌けよ。


別にお前がkainとかの件であることないこと書いた件をここでつべこべ言うつもりはない。
お前のサイトだし好きにすればいい。
他の奴に対するヘイトが溜まってたというのも俺は知ってるから自制心が働かなかったのは仕方ない部分もあると思ってるよ。
でも今回の児童ポルノの件はマジで一線超えてるから。
法に触れるかどうかのギリギリの遊びがしたいの?
違うよね。
今後も喧嘩界を利用したいなら少しは頭冷やせよ。
わかったらこれで手打ち。

通報 ...