RoundTable

お久しぶりです / 18

116 コメント
views
50 フォロー
18
KANAME 2020/03/30 (月) 12:58:17 修正 >> 15

いや裏取れてるからお前の憶測とかどうでもいいよ。
人の心配してる暇があったら反論返せば?

お前これ以降一切喧嘩界に書き込まなくなって他所で俺にわけわかんねえこと書いてるみたいだけどそんなに刺さったの?

通報 ...
  • 20
    マスー君 2020/03/30 (月) 13:22:18 99154@65037 >> 18

    は?しねよ。ごみが。喧嘩界難しい話題と怖い人ばっかでバカな俺に向いてないことに気付いたから書きこまなくなったんだわボケカスなめんなハゲ。

  • 21
    マスー君 2020/03/30 (月) 13:53:09 99154@65037 >> 18

    あとそれについては、「AD○○です」って嘘言ったノリの延長で「俺ADHDです」っていう偽りのカミングアウトした(つまらないです)だけで、別に自分がADHDに憧れを抱いてるとかいうわけじゃなかった。だからその指摘に対してはごもっともだと思ったし、喧嘩界隈で吐くには相応しくない言葉だけど、何の反論も無いんですよ(T_T)
    アッチと違ってここ荒らしとか全然居ないし、真面目にやりたい人しか居ない中、何度も荒らしと捉えられるような行動を起こしてしまって申し訳無いとおもうてます。みんなゴメンネー。