RoundTable

お久しぶりです / 115

116 コメント
views
51 フォロー
115
KANAME 2020/04/15 (水) 00:10:57 修正

俺は十分このサイトで価値を提供してると思うよ。
それと引き換えに良質なユーザーがある程度定着してるとも思うし。
ひとつのコミュニティサイトを作り上げて機能させることは立派な価値と言えるでしょう。
さらに言えば俺は一般にも通用するレベルで喧嘩文化を引き上げようとしてるわけだから価値ありまくりでしょう。
もちろんお前のようにアングラ要素のあるサイトを隠れ蓑にして自分の汚い部分を垂れ流す奴にとっては害悪なのかもしれないけど、それはいつまで経っても成長できないお前が悪いとしか言いようがない。
現に今だって俺の話にすり替えて自分の問題点には向き合おうとしないよね。向き合えないの?またカッコつけようとしてるじゃん。
バカにされるのが嫌なら最初からバカにされるようなことをしなければいいと思わんか?
バカにされるリスクが想定もできてなければ覚悟もないからいざバカにされると沈黙を決め込んじゃうわけだよね。
そういうところがこの上なくダサい。

通報 ...