RoundTable

お久しぶりです / 113

116 コメント
views
51 フォロー
113
KANAME 2020/04/13 (月) 21:27:23 修正

俺、霧雨に対してつくづく思うことがひとつだけあるよ。
お前がどういう路線で喧嘩師(笑)として活躍しようが、それはお前の勝手だけど(みんなから言われてるようにある程度質は高いのに越したことはないが)、お前、結局道化役になりきれてないんだよね。
そのなんだろう。どこかにやっぱり羞恥心というかさ。恥ずかしさを捨てきれてないからこうやって俺に指摘されると「カッコをつける」方向にシフトするでしょ。
自分が評価されないのは、喧嘩界の価値観(様式)のせいだと思っているかもしれないけど、じゃあお前が評価される世界ってどこで、それはどういう価値観なのか言ってみてよ。
これまでの自分の言動を振り返ると、くだらねーことしか言ってない(やってない)率高くない?
どこかの誰かにチャットH(?)のログを晒されてたが、あれも自分で打ち込んでるわけだよな?お前自分で言ってたけれども。
なんでそんなことしてんの?心の病気なのか?よほど他にすることがないのか?よくわからんのだが。
社会不適合者の自分を受け入れてくれる環境がなんでもありのサイト=喧嘩サイトだったからそこに依存しちゃってたなら、自分の居場所がなくなるかもしれない昨今の風潮の変化を敵対視するのはわかるけど、その発想自体かなり低レベルだと思わない?

通報 ...