RoundTable

上位3名を指名します / 52

73 コメント
views
50 フォロー
52
廴部 2020/02/26 (水) 21:59:41 修正

赤音であったり赤赤であったりと、予測変換に出てこなかったのか、若しくは単純に読めなかったバカなのかは知らないけど、コピペしたりする努力はない?

通報 ...
  • 54
    りおし 2020/02/26 (水) 22:01:34 33c3e@72586 >> 52

    お前誰に言ってんの?アンカー向けられないチキン?ビビり?

    56
    廴部 2020/02/26 (水) 22:09:52 修正 >> 54

    >> 47
    >> 31

    あー、付け忘れてたわ。ほら。

    59
    りおし 2020/02/26 (水) 22:31:23 35634@eee0a >> 54

    赤赤は通常読めるもんじゃないでしょ?赤赤が読めなければバカ!って誰が賛同すんのwコピペする努力ってなあに?w意味が通じればよくね?wで。お前はにょろべって呼べばいい?w

    60
    廴部 2020/02/26 (水) 23:02:37 修正 >> 54

    >> 59

    赤赤は通常読めるもんじゃないでしょ?赤赤が読めなければバカ!って誰が賛同すんのw

    確かに赫音(かぐね)はそうそう読めるものではないけれども、ご丁寧にユーザーIDに読み方(kagune)と書いてくれてるじゃない。それにピンと来ず、スルーしてるのを含めてバカっつってるの、バカ死ねよ。

    コピペする努力ってなあに?w意味が通じればよくね?w

    そうか。んじゃそれでいいんじゃね。傍から見れば、調べたりコピペする簡単な事すら放棄した猿なんだけどもね。まあ、周りの目を気にせずにキ印キャラ突き通してくっつーのがお前のスタイルなんだから、気にしないと思うんだけどw

    61
    りおし 2020/02/26 (水) 23:24:43 35634@eee0a >> 54

    そんな細かいの見ていましぇ~~~~んよってピンと来る理由がありましぇ~~~~~ん見ていないのだからスルーもありましぇ~~~~~ん前提を欠いたままバカ連呼するお前がバカどえーすwwwwwwwwww

    赤赤と書くほーがもっと簡単デース調べるのもコピペも手間デース手間なものは放棄して当然デースキ印キャラだ~はただの印象操作どえ~~~~~~すwwwwwwwww

    にょろべくんふるぼっこのまき~草!

    70
    廴部 2020/03/01 (日) 02:34:41 修正 >> 54

    >> 61

    あで?アンカー向けられないチキン?ビビり?

    視界には入るだろ。よってピンと来る理由はありマース、スルーも当然ありありどえ〜〜〜〜〜〜〜すwwwwwww
    喧嘩をする事に目真っ赤にして必死になってっから、んな所に目付けれねえんじゃね?wwwww根暗ガイジ5963

    あー、りおし語録でフィニッシュ決めるの気持ちいい...😳