RoundTable

とりあえずお前らかかってくんね? / 17

26 コメント
views
51 フォロー
17
痴呆自治体 2019/12/22 (日) 06:40:19 修正

「お前らは弱いからおれが特訓してやんねえとなあw」
頼れる兄貴であるかの如く喧嘩界の住人(むらびと)達に語りかけた彼は次の瞬間、「俺はいずれ喧嘩界の最強になる男だ」 「一瞬にして実力で周りをわからせる」と喧嘩界に犇めく住人(つわもの)どもへ挑戦状を叩きつけた
彼は皆が憧れる喧嘩番長(アニキ)なのか、それとも熱い闘志を滾らせる挑戦者(チャレンジャー)なのか
彼のあやふやなスタンスと独特な文章に住人達は目を回した
果たして、彼は一体ナニモノなのか!
真相は神のみぞ知る

通報 ...
  • 19

    お前らは弱い奴であるし無敵艦隊の俺の特訓を受ける対象でもあるけど、お前らはまだ俺の実力をよく知っていないから一瞬にして周りを分からせるという方法を俺は取るってニュアンスで>> 0のコメントは打った。
    つまり、俺と喧嘩をすることは実質「俺の特訓を受ける」という事でもありながら、実質俺がお前らを“利用”して「周りに俺の実力を分からせる」という事でもある。だが、表向きは、お前らに挑戦状を叩きつける挑戦者。
    再度いうが
    俺は実質アニキ
    だがまだ俺の実力をよくわかってねえお前らにとっては挑戦者。
    あくまで>> 0の段階での話
    こういうこと。これで満足か?
    他のやつも後で返すんで