RoundTable

また。。。

21 コメント
views
50 フォロー

泡沫とかいう自称LINE民がTwitterで馬鹿振り翳してイキリ倒してるのマジ草
赫音君もそうだけど、何でLINE民ってそんなに喧嘩に対するモチベーションが高いんだろう
そして何でLINE民って一向に自分の負けを認めないんだろう

クレタ文明
作成: 2019/12/11 (水) 21:10:18
最終更新: 2019/12/11 (水) 21:29:10
通報 ...
1
天使 2019/12/11 (水) 22:25:58

何目的なのこのトピ

2
江戸屋横丁 2019/12/11 (水) 23:35:58

ただただ見にくいな。

3

醜い(見にくい)

4
江戸屋横丁 2019/12/12 (木) 02:29:43

>> 3すき

16

THANKS

5
KANAME 2019/12/12 (木) 06:42:11

LINE民意識しすぎワロタ。

6
天使 2019/12/12 (木) 10:37:12

え、なにこいつ
立て逃げじゃん
雑魚すぎでしょ

7
廴部 2019/12/12 (木) 15:10:14 修正

お前も元LINE民じゃねーか...

8
天使 2019/12/12 (木) 15:22:48

>> 7
お前キャスフィでこそこそ私の悪口言ってたよね?

10
江戸屋横丁 2019/12/12 (木) 17:21:11

天使は天使でも堕天使だろ……

11
天使 2019/12/12 (木) 18:06:00

>> 9
どれってどれか分かんないほど悪口言ってるの?

12
天使 2019/12/12 (木) 18:07:02

>> 10
意味不明なんですけど。
なんでそういうこと言うのかな?

17
天使 2019/12/12 (木) 19:30:39 修正

>> 15

zawazawaでお前の前で発言したので、こそこそではない。

そのことは把握していないけど、仮にそうだとしてもそれがなぜ「こそこそではない」ことになるのかまるでわからない。
状況としては、一度面と向かって悪口を言い、その後当人のいないところでまた悪口を言ったという具合なわけだけれども、一度本人の前で言っていれば、その後の行為には「こそこそ」という概念が適用されないなんてことはないでしょ。
一体全体どういう理屈なんですか?笑

お前を批判したコメントに「俺も思った」と同意しただけであって、悪口では無い。

これもまた上に書いたことと同じですね。
批判コメントに同意する発言自体を悪口であると解釈可能にも関わらず、同意であることを理由として悪口ではないという主張は間違ってます。
再度悪口ではないと主張するのならば、同意の発言自体を悪口だと解釈することは不可能ということを論証してください。

18
KANAME 2019/12/12 (木) 20:53:23 修正

どっちかっていうと俺の悪口だろこれは…。
勝ったと思ってくれたおかげでしょうもない埋め立てしてる奴が誰か特定できてよかったけど。

おでんの息がかかってるクソガキはどうしてこうも姑息なイキリタイプが多いんだろうなぁ。
変な影響受けすぎじゃない?

天使が彼を煽てる理由って何?
というかぶっちゃけお前の周りアタオカ多くね?

19
天使 2019/12/12 (木) 21:11:56

おでんはゴミだね