RoundTable

不特定多数VS天使 / 14

15 コメント
views
50 フォロー
14
りおし 2019/12/09 (月) 00:51:46 35634@b1d1c

どー見てもステハンのこいつが身分割れる恐れがなくて俺氏大胆にイケテルゥ!としながらも下品な事しか言えないのが滑稽なとこなんだよね草
こっちは石ころ蹴飛ばしてるだけなのにネンチャクゥ!とかじしききかじょーw
いつものハンネ(があると仮定して)だったらとたんにキョドるんだろwははっ

なんか、天使とつるみたいけどインキャだしそんな大胆にいけなくてケンカするためコミュニケーションとってる俺に逆恨みして粘着してるだけだろ

あとこれ。「つるみたい」ってなんですかあ~?w区切りがないから意味不明なんだよねw「インキャだしそんな大胆に」が連続性あるとすると、インキャは一般に大胆にいけるやつって事になるし(そんなと例示)、「インキャ」「大胆にいけない」が「俺」にかかってるようにも見える。どー見てもブチ切れて指がprprしたまんま日本語が支離滅裂になったとしか思えないんですけどw全ての思いが「死ね」に集約しているねw逆恨み5963w

通報 ...