RoundTable

不特定多数VS天使 / 10

15 コメント
views
50 フォロー
10
不特定多数 2019/12/08 (日) 21:28:19 4424c@3b0e4 >> 9

今現在、俺に向けて書いてくれている文章くらいの労力じゃユーモラスな表現ができないってことかよ・・w(^^)
てか、“おまえの為に”とか、なんか嫌みったらしく言ってくれてるが、一つ俺からの提案だけど、「自分の為にユーモラスな表現すればいいじゃん?」俺にすんのが面倒なら自分の為にそのチカラを使っては如何ですかァ?^^

なんだよ、やっぱり豆腐メンタルなのかよォ
気持ち悪いって言われて悲しいだなんて、喧嘩サイトに何しに来てるんだろう、わざわざ叱罵されに出向いてんのかなー?やっぱり気持ち悪いわ〜
てか、執心してる自覚はないんだけど、もしおまえの言う通りしてるんだとしたら、おまえのその気持ち悪さに強く心が惹かれたのでは??良かったな!気持ち悪さでおまえの右に出るものはいないかもしれないゾッ!!(^w^ )

通報 ...