RoundTable

LINE民最強決定戦 / 49

84 コメント
views
50 フォロー
49
不特定多数 2019/12/10 (火) 01:09:12 4424c@3b0e4 >> 27

>>同様と扱うにしては早計なんじゃない?

だから、はじめに〝大して違わねえ〟っていう曖昧な表現を用いたんだよ、バカなの?

>>両行してるから何が問題なんだと、思っちゃう小生。

いや別に、問題だと思ってないんだけど
え、なになに、妄想癖でもあんの??あんなら近い内に直した方がいいよ?気持ち悪いから
本題に戻るけど、テメェが「自称最強くんと大して違わないという行為が成立してる理由を教えてくれ」と頼み込んできたから、要求に応えて説明してやっただけの話なんだけど??
誰も、問題としては取り上げてません〜

>>サイコパス思考の人の感性を理解し得ないので自分。

えっと、サイコパス思考って具体的に何?
よく分からねえから詳しく説明よろしく頼むわ
んで持って、その言動からして俺がサイコパスな思考の持ち主であると言っちゃってるようなもんなんだけど、どの辺がサイコパスなのか教えてもらっていいですかー!?!?(^^)

通報 ...
  • 50
    江戸屋横丁 2019/12/10 (火) 01:30:57 >> 49

曖昧だろうが、違わねえと表現してるに限りないでしょう。何を逃れたいか分からないけど大丈夫か?つーか、何が曖昧?

ピックアップしてる箇所が争点になってる訳でしょう。何が妄想だか知らないが、アホ抜かすのも、その辺に。

んでブーメランがなんだって?そんなの昔に聞いたけど、自分も同じ立ち位置でしよ。何を言ってんだか、ホント笑い者。

最強くんと一丁目が同様としている故に頭が悪いとかいってたけど、てめーもじゃん。
    お言葉借りるけど、ブーメランじゃん、虚しくならない?(笑)

サイコパス思考下りはめんどいので自分で調べてくださいね、どうぞ。又、君宛てにサイコパスと称してるのではないので、悪しからず。