RoundTable

LINE民最強決定戦 / 31

84 コメント
views
50 フォロー
31
江戸屋横丁 2019/12/09 (月) 20:14:27 >> 29

上記に加えて、喧嘩する際に相手を土台に乗せる必要性が強いられるだろう。又、最強と名乗るならば相応な反応が得られると考えている、やはり最強である故にだな。それに自分は殴っていると記述してる訳だが、君の記述にある「言いたい放題言い散らかしてるけど」この部分に触れてる時に、アレ?と思わなかった?思わなかったから、呑気に書き込んでいるのだろう。正に、その箇所で小生は殴りにかかっている訳である。然し、大して差がないと仰るのは何故なのか、不思議な事に受け身である。その様な彼と違い、仕掛けているでしょう。又、相手は、かかってこいと受け身であるスタンスである故に相手の攻撃や打撃の有無を考察したが存じない。どう大差がないのか、頭の悪い自分に分かりやすく教えてくれないか?

通報 ...