RoundTable

5億年ボタン押すやつ頭悪すぎwwwwwww / 18

43 コメント
views
50 フォロー
18
らいおんしーん2 2019/11/27 (水) 14:13:37 1b97a@31011

霧雨←こいつなにいってんの?🤷‍♂️

通報 ...
  • 23
    霧雨 2019/11/27 (水) 15:56:45 >> 18

    5億年ボタンを、今までの記憶を全て受け継いだクローン人間を生み出す装置として考えるという話は知ってるか?(詳細はこちら

    ここでは、5億年を生きる自分は自分とは別人である…と都合よく解釈しているようだ。つまり、「自分は絶対にクローンではない」とw

    おこがましい話である。

    俺が言っているのは、

    どちらがクローン人間か見分けがつかない&記憶を完全に継承したクローン人間を作れる という条件下において、

    自分のクローン人間が作られた時点で、自分がオリジナルかクローン人間であるかは五分五分である
    そして、自分のクローン人間を作れば作るほど自分がオリジナルである可能性は低くなる

    ということだ。理解できないだろ。そうだよな。「今を生きてるのは紛れもなく俺だ!」と、普通はそう思うよな。

    だがな、クローンだって同じことを思ってるんだぞ