RoundTable

陰陽ボーイ VS 霧雨

25 コメント
views
50 フォロー

なんかドリームマッチスレ見る限りだと誰でもよさそうだったので無作為に選んだ結果俺になった。

陰陽ボーイがやる気あるなら喧嘩ね。

霧雨
作成: 2019/11/14 (木) 21:39:02
通報 ...
1
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 00:09:31

逆にやる気あります?

2

>> 1それタブーですから

3
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 00:13:53 >> 2

何がタブーなのかわかんねーんだけど。
それどうゆうこと?

ちなここ霧雨くんと俺のドリームマッチスレらしいんだけど、なによう?

4

>> 3それスルーでいい、ミスったから

5
霧雨 2019/11/15 (金) 00:18:08

>> 1
ある〜〜〜

6
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 00:44:56 >> 5

ならしよーよ。

ちなみにまじで無作為で選んだ結果俺だったの?

7
霧雨 2019/11/15 (金) 00:49:31

>> 6
陰陽ボーイの相手を無作為で選んだ結果俺だった〜〜〜〜〜〜〜

9
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 01:01:44 >> 7

まじ?無作為で選んだの?立候補じゃねーの?

8
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 00:54:34

スミマセン、そろそろこの試合、判定していいですか?

10
霧雨 2019/11/15 (金) 01:10:02 修正

>> 9
うん。やばいよね〜俺もビビった。こんなことがありえるのかよ!!
俺の脳裏に衝撃がぱしった瞬間だよね。

だってさ、ランキングに載ってる中で陰陽ボーイを除く43人の中から選ぶんだぜ?

上から

ど ち ら に し よ う か な て ん の か み さ ま の ゆ う と お り な の な の な

って言いながら指さし数えてたら、なんと!なんと!なんとッッッ!!!

俺の名前でピタッリ止まるではないか…ッッッ!!!!
運命感じてソッコースレ立てしちゃったよね〜〜〜〜〜〜 ネっ! ネっ!

で、陰陽ボーイの陰陽って両性具有の意味ですか?

12
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 01:24:40 >> 10

そーれは運命だわ!
赤い糸で繋がれてんね!ネっ!ネっ!

陰陽は両性具有じゃなくて「おんみょう」の方です。

ちな読み方は「いんよう」ね。

よく間違えられんだよね〜!

11
霧雨 2019/11/15 (金) 01:16:23

>> 8
暇人かよ
判定したいならしてもいいけど結果がどうあれ俺はまだ続けるぞ

13
霧雨 2019/11/15 (金) 01:37:55

>> 12

繋がれてません。

馬鹿じゃないの?無作為に選んだのは真赤な嘘。赤糸だけに???ん
もちろん作為的に選びました。どれにしようかなの歌なんて無数のレパートリーを作れるわ。
こんなん好きなところで止められるに決まってるだろ。もうちょい攻めても良かったんじゃねーのか?ア゛ア゛ン??

せっかく疑ったんだからもうちょい疑い通せや喧嘩師だろが。まあいいけどな。

読み方がいんようなのはなんとなく知ってました。TwitterのIDにローマ字読みでそうなってたと思うので。

っていうか「おんみょう」の方って結局どういう意味が由来になるのって話なんだけど。
「おんみょう」と読んだ時、「いんよう」と読んだ時、「おんよう」と読んだ時それぞれに異なる意味が存在するの??まじで???www

17
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 02:51:07 修正 >> 13

いいえ、繋がってます。

なぜなら俺は運命を感じたから。

あとどれにしようかなの歌も、しっかりランキングを上から歌いながら指でとんとんしながら見てきました。

ちゃんと

ど ち ら に し よ う か な て ん の か み さ ま の ゆ う と お り な の な の な

これ通り歌いながら見てきました。

ちな俺の名前は「おんみょうじ」の方を意識してて、読み方は「いんよう」なだけで、意味が変わってるかどーかは知らねー。

逆に変わんの?
変わるなら教えてほしいんだけどさ。
どうなん?

そこんとこ。

あとTwitter繋がりたいから頑張ってTwitter作ってください。
赤い糸で繋がってると思ってっからさ。

20
霧雨 2019/11/15 (金) 18:54:11 >> 17

>> 17

ど ち ら に し よ う か な て ん の か み さ ま の ゆ う と お り な の な の な

これさ、修正後なんだわ。実は修正する前は

ど ち ら に し よ う か な け ん か の か み さ ま の ゆ う と お り な の な の な

って書いてあったのね。いやマジで。
まあなんで修正しなきゃいけなかったかというと、最初に数えてた時に陰陽ボーイを抜かずにやってたワケ。それで俺のところで指差し止まるようにするためのワードを逆算して考えてたからね。
でも陰陽ボーイを抜かずに数えては俺の発言と辻褄が合わなくなる。

なので、急遽どれにしようかなの歌の中身を修正した。

もうこの時点で

「無作為どこいった??」

ってならなきゃおかしい。

さっきまでの理屈

根 拠:どれにしようかなの歌を使って無作為に選んだ結果俺が選ばれた

 ↓ 論 拠:無作為に選ばれることは運命を感じる要素になりうるから

主 張:運命の赤い糸で繋がっている


しかしながら根拠の部分が嘘であった以上、運命の赤い糸で繋がっているという主張は当然効力をなくす。

で、次。

今の理屈

根 拠:陰陽ボーイが運命を感じた

 ↓ 論拠:

主 張:運命の赤い糸で繋がっている


現時点だと陰陽ボーイはただの思い込みボーイになってしまうわけ。どうする?

◆◆◆

両性具有の意味?って聞いたことからもわかってほしかったんだけど、陰陽ボーイの陰陽がどういう意味にちなんで付けられたのか知りたかったんだよね。陰陽師ね。理解。
ちなみに読みと由来を紛らわしくしてるのには理由があるの?引用と掛けたかったとか?

14
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 01:47:09

お前らTwitterも繋がってるとかマブダチかよwwwwwwwwwwwwwww

18
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 02:52:24 >> 14

マブダチになりてーよおらぁー。

15
霧雨 2019/11/15 (金) 01:49:46 修正

>> 14
判定しないの?

見たことあるだけで繋がってないぞ。まともに会話するのはこれが初めてだ。っていうかTwitter凍結されて、俺の端末だと新垢作るたびに凍結されるようになってるから誰とも繋がれないんだよね

せっかく女にセクハラしてたのに。ある日突然ね。

16
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 02:04:52 >> 15

判定文は作ったけど、霧雨と陰陽巻き込んで盛大に滑る予感がしたから心の中にしまっておくことにした。

19
陰陽ボーイ 2019/11/15 (金) 02:52:41 >> 16

しまわないで出してください。

21
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 20:31:16

では、両者合意のもと平等に喧嘩界公式判定人のダークネスポーヤンがが判定をしていきたいと思います

まず>> 1ですがなかなかいい煽りですよね

ねぇ!?皆さん!?すごいですよね!?

こんなエキサイティングな煽りできるのは陰茎ボーイ以外にいないので、陰茎ボーイに+5点

続いて>> 5で霧雨が「ある〜」とか原宿ギャルみたいなふざけた事言ってるけどこいつどうせ109も行ったこないもルーズソックスを見たことない世間知らずだよね

ポーヤンさん世間知らずには厳しいので霧雨-7点

続きまして>> 4の江戸屋さんのさっぱりとした潔い謝罪!これは清々しいよね

見てるこっちまで謝りたくなるような気持ちいい謝罪にしか見えないので江戸屋+10点

22
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 20:33:37

続いて>> 6>> 7のラップバトルですが、これは贔屓目に見ても陰茎ボーイの圧勝なんだよね

なぜかと言うとこの時実は霧雨ビビって小便漏らしてるんだもん

小便漏らすようなママンモーニがラップするとか100年早いので陰茎ボーイ+100点霧雨-100点&小便で濡れたパンツ汚ねえからさらに-500点

続いて>> 9ですが、「まじ?」に続いて質問三連投。こうやって相手をビビらせるのはあまりよくないよね

この時霧雨は実際ビビってスマホ開くのためらってたし、モバゲーだけじゃなくてツイッターもできないくらい精神的攻撃された気分だったので霧雨+2050点

おっと2050はキリが悪いので3000点にしときますテヘッ

23
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 20:34:45

続きまして>> 11ですが霧雨は積極的に論題を提示してるよね

この積極性の凄さは現役教師の俺からしてみれば内申点あげたくなる優秀な生徒並みだから霧雨+5000点、ついでに詠み人知らず-2億点

>> 13>> 16のレス見ようと思ったら電柱にぶつかって失明したのでとりあえずスルーします

24
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 20:40:11

判定続けます

>> 17で陰茎は繋がっていると発言してますが、この時のホテル代は陰茎が持つべきなのに陰茎からは一銭も入ってません。

これは対戦相手への最上級の愚弄であり侮辱同然の態度なので、関係ないけどクッソ腹立つからど要-57億点

>> 20のレスは漢字いっぱい使っててなんか凄いよね、なので霧雨+40光年、ついでに霧雨-20兆点

続いて>> 18で陰茎が勝手にマブダチになろうときてるけど友達自慢する前にタクシー呼んでさっさと家帰れって怒鳴りたくなるくらいコイツ泥酔してそうなので陰茎-9580兆年、あと詠み人は-5000億点

最後に陰茎は>> 19で滑ってるよね?

まあそれは置いといてここの管理人の要はマジでワキガ臭いのでポーヤン+5000兆点と思いきや-6000兆年、からの追い討ちで-9999億点最後にもういっちょ-9999恒河沙点

以上の理由により霧雨さんの大圧勝ということで俺のお母さんから叔父さんまで親戚中集まって平等にみんなで判定させて頂いたので文句があるなら、正月に親戚みんなが集まった時に文句勝手に言いに来いやこのタワシ頭

25
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 20:40:54

【神判定】>> 21>> 22>> 23>> 24【霧雨の圧倒的勝利の瞬間(涙なしに見られない)】