RoundTable

【大会優勝者に挑戦状】kain 対 俺

10 コメント
views
49 フォロー

議題
kain と ポーヤン、リアル喧嘩したらどっちが勝つか

以下、双方ステータス
・kain 頭脳タイプ(氷)
知能A+
腕力C
体力B
防御力C
速さB
運B

【状態】大会優勝して浮かれている

・ポーヤン パワータイプ(炎)
知能C
腕力A
体力C
防御力A
速さD
運B

【状態】ビーバップハイスクールを見た直後で闘志MAX

・お互いアイテム二つ使用を認める。
 
縄、石、ローション、メリケンサック、エロ本、ライター、現金10万円、ナイトスコープ、警察犬、
 

・決闘場所
山の中、お互いどこにいるかわからない状態からスタート

ポーヤン先輩
作成: 2019/11/13 (水) 11:09:06
最終更新: 2022/01/16 (日) 07:53:36
通報 ...
1
論争弱者 2019/11/13 (水) 11:23:50 35993@5dafa

チャッピーの手下の高木ぐらいだろお前。
無理すんな

2
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 11:27:44 >> 1

じゃあ実際に会うか?インキャカス。
てめーの地元に出向いてやるから居場所教えるかもしくはてめーが来い。
てめーが来るなら試合用で貸しホール抑えてやるからよ。

3
kain 2019/11/13 (水) 11:34:06

夜には返信するから首を洗って待っとけ

4
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 11:35:41 >> 3

ふ。来たなリンダマン。
悪いけど俺は風呂入っても首と耳の裏だけは洗わない主義だからチンポ綺麗にして待っとくぜ

5
論争弱者 2019/11/13 (水) 11:56:52 35993@5dafa

>> 2
今足骨折してて喧嘩できねーからまた今度にしろや

そもそもカーチャンに夜に外出るなって言われてっし、住所も教えんなってな。
出向いてボコしてやりたいところだったが運がよかったなくそったれがァ!!

6
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 11:59:42 >> 5

ふん。命拾いしたな。俺は怪我人とフィリピン人だけは殴らねーからな。(あぶね〜、、、実際に会うって言われてたらどうやって言い逃れしようかと思ってぜ。。。ふぅ(一安心))

7
kain 2019/11/13 (水) 13:04:11

やぁポーヤン、殺しに来ましたどうぞよろしく。大会でのお前の試合を見させてもらったが、なかなかどうして1回戦で敗退するには惜しい人材ではないか。
ここではお前の実力を余すことなく発揮してくれよな。


まず上記の議題に関して、俺の立場を表明したいと思う。はっきり言わせてもらうね。

kainの負けである。

ポーヤンの勝ちだ。俺が勝つなど万に一つもない。
以下にその結論に至ったプロセスを記していきたいと思う。


まず、俺(kain)が所持するアイテムだが、

・ローション
・エロ本

この2つだ。ここで、ポーヤンが記載しているkainの状態について見てほしい。
大会に優勝して浮かれている
のだ。すると、その状態においてkainがすることは一つしかない。自家発電である。喧嘩界における喧嘩大会で華々しい優勝を果たした優勝者は、満月を見てしまった某サイヤ人の如く、見事なまでにオナ猿へと変貌を遂げる。
そもそも、掲示板上で喧嘩をすることこそあれ、リアル喧嘩なぞ毛ほども興味はない。それに加えて大会に優勝して浮かれているときた。はっきり言ってお話にならない。
エロ本とローションを持たされ山に放り出されたkainは、その場で仰向けになり、エロ本片手に行為に勤しむくらいしかすることがないのだ。そして、一時の快楽を得た後、kainはその場で安らかな眠りにつく…。

ところで、ポーヤンはどうだろう。
ポーヤンの状態は

ビーバップハイスクールを見た直後で闘志MAX

らしい。
ビーパップハイスクールなんて、昭和時代の不良のバイブルとまで称されている作品である。こんなものを見た後のポーヤンは、間違いなくツッパっているはずだ。闘志MAXとまで記載しているのは、その表れであろう。
そんなポーヤンがどのアイテムを所持するかは分からないが、お前は山に到着するなり、俺を探し始めるだろう。大胆に、しかし慎重に、一切の抜け目なく、一晩のうちに俺を見つけ出すことであろう。これもビーパップハイスクールの恩恵である。
そんなポーヤンは、俺を見つけ出した際、その眼前に広がる光景を目にして、驚愕と強い憤りを感じることとなる。
なぜなら、ビーパップハイスクールを見て、リアル喧嘩でぶちのめしてやろうと意気込んでいたのに、その決闘相手は 打ち上げられた魚の如く、仰向けになって寝ているのだ。しかもその傍にはエロ本とローションが置いてあるときた。これにはポーヤンもブチギレである。
もうポーヤンが何のアイテムを所持しているか、していないのかなど関係がない。己の拳のみで容易く俺を倒すことでしょう。俺は何も抵抗できない。もともとポーヤンの腕力は「A」で、俺の腕力は「C」なのだ。加えて、持ち味の知性についても、もうこの時点においてはサボテン並と言わざるを得ない。勝ち目などあるはずがないのだ。
そうして、俺を倒したポーヤンは、俺が所持していたエロ本とローションを手に取り、その場を去る。新たなオナ猿の誕生の瞬間である。


思ったより早く投稿できたな。
以上、何か反論は???

8
りおし 2019/11/13 (水) 13:06:07 2d7ac@da870

パップ

9
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 13:36:22

>> 7
さすがチャンプ🔥
kain負け側を選んだか。
予想外だが、想定内だぜ。

それじゃあ俺はkainの勝ちを提唱させてもらう。

まず、俺が選ぶのは

  • メリケンサック
  • 現金10万円
    だ。

ビーバップハイスクールを見て闘志MAX状態のポーヤン。
まず手に取るのはメリケンサックだよな。
これ、どこに売ってるんだろうな。
学生時代、親父の工具セット勝手に持ち出して自作したのが懐かしいぜ🔧

で、もう一つのアイテムを吟味する。

と、その時!!

"ある物"が目に入ってポーヤンの理性が吹っ飛ぶ!

そう、ポーヤンの目に入ってきたのは【現金10万円】である。

知能C、体力Cで力だけがAクラスってことはこれ、間違いなく引越しバイトで生計立ててるからね。
年収150万コースよ。

性欲発散するといえばxvideo片手にシコシコするくらいだった男の目の前に10万円ですよ。

10万円あれば祈願が達成できる!!
銀座高級デリヘル 輝き にデビューできる!!

隣に置いてあったエロ本にも一瞬気を引かれたけど、リアル女抱けることを考えたら目じゃねーぜ。

加えて、【知能C】だからね。

10万円目にした時点で勝負なんか頭から離れてる。
目先の利益を優先した人生を送ってきた故の知能Cですから。

さっさと帰宅ってデリヘル嬢をデリバリーしてハッスルタイム突入することしか頭にないわけですよ。

ちなみにオプションは
顔射・ハメ撮り・乳首舐め
の王道3セット

そして、極めつけに腕力Aだからね。

勝負棄権して帰ろうとするポーヤンを粛清しようと、運営のガードマンが登場するだろうけど。

メリケンサックでぶっ飛ばすよ。
こちとらデリヘル目前にして理性吹き飛んでるからね。

ポーヤン、勝負を捨ててリタイア。

勝者 kain

10
kain 2019/11/14 (木) 14:28:50

賢者タイムを迎えて冷静に読んでみたら双方気持ち悪すぎたのでこの辺で。