RoundTable

喧嘩板初心者です相手して下さい / 3

8 コメント
views
50 フォロー
3
天使 2019/06/21 (金) 09:26:00

>> 2
いやいやw
どうしたら”喧嘩板全般を示している”なんてことになるんだよ
もちろんそういった可能性はあるけれど、スレ主が想定しているのは特定の喧嘩板である場合もあるわけで、必ずしも喧嘩板全般を示しているとは導出できないでしょ馬鹿かこいつ😄

通報 ...
  • 4
    シトマンドラ 2019/06/22 (土) 23:22:22 627c5@c2a43 >> 3

    何言ってんのお前。
    「板とかよりもレベルの低い界隈で[喧嘩]をしてました」っつってんだから、ここで言う「板とか」は、漠然と''喧嘩板等の喧嘩や論争を重きとした場''を指してると推測するのが文脈の流れとして自然でしょ。

    例えば、「Jリーグとかよりもレベルの低い県リーグでサッカーしてた者です…」という記述があったとして、

    ここで言う「Jリーグとか」は、Jリーグにおける[どの団体やどのチームの事を指しているのか]なんてその時点では限定されない訳じゃん。
    故に、スレ主の発言の「板とか」は大まかな喧嘩板全般の事を指していて、どの喧嘩板なのかはまだ限定されてないという解釈は自然であり妥当じゃね?

    ていうか、「貴方の言いたい事は〜と思いますが」ってのは、「こういう解釈も十分出来得る」って意図とも取れるんだし、必ずしも喧嘩板全般を示唆してる訳ではない事は否定してないでしょ。で?そんなすぐ考えれば分かる事を何故わざわざ聞いてきたの?笑